覚醒剤を使うと その1

昨日は使い始めたきっかけについて、軽く、浅く書きましたが、使うとどうなるかは少し深く書こうと思います。
まずは使いはじめて間がないときです。
徐々に頭の中や目が冴えた感じになり、そして急に異次元でも来たかのように、見える世界が変わります。私の場合、その時からスーパーサイヤ人になったような、何でもできそうな、前向きで積極的で理想の自分になった感じになりす。要はクスリのせいで、まさしく覚醒した状態です。頭の回転も早く、集中力はキチガイです。セックスをしてもまさに自分は男優加藤○になった気分です。しかし、クスリの量次第では全く自分のモノが不全となり、悲しいときもあります。しかし、適量の場合は朝から夜までサルになっていました。これは本当に使いはじめたまだそれが覚醒剤だと知らないときの話です。こんな秘薬があったなんて、いいものみっけ~!なんておもっていました。これから徐々に地獄で異次元に入っていくとは全く思わずにはまっていきました。しかもこの時の僕の人生は、うつ病で入院し、そこでこれを教えられ、15年やっていた会社が倒産し、同居していた父が首を吊ってブランとしているのを見つけたというタイミングだったので、この現実から離れたような世界にいける秘薬に出会えて本当にはまりこんでいきました。